ほたるで豆腐ホーダイ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

今日もひっくり返っている福ちゃんですが、

これはちょっとだけスマートに見えますほっこり本当はでっかいですけど♡



「今日のおやつよ~~~ドキドキ

先日買った全国のおやつを賞味期限をチェックしながら食べていっておりますにやり


「見て~~~ドキドキぶどう饅頭よ~~~ドキドキ

徳島のぶどう饅頭

ぶどうの実のような小さな饅頭が串に刺さっていて可愛いですグッド!

饅頭というかあんこ玉のような...

サラッとした上品なあんこで美味しいですよークラッカー


「これは栃木のレモン牛乳どら焼きよ~~~ラブラブ

レモン風味のあんこで美味しいですラブラブ


しかし、残念ながら栃木レモン牛乳を飲んだことがありません。

いつか物産展やスーパーでみつけたら買ってみましょ。



さーて、

先日のこと。


「昭和に来たよ音譜

半期に一度は行きたくなるところ。


『ほたる』

『豆腐料理梅の花』の工場直営ホーダイ店ですほっこり


梅の花の人気料理が食べホーダイです。

↑お客さんが少ないように見えますが、40分待ち位で入店出来ました。

待つのは当然の心構えで行きましょうにやり


「シャキーンキラキラ いただきまーす!」


湯葉にごま豆腐に生麩田楽におからサラダに白和え...


野菜天や鶏の唐揚げもありますし、


牡蠣フライにとうふ焼売、とうふハンバーグなどなど

あれもこれも食べホーダイです!


炊き込みご飯やとろろご飯も食べたけれど、


「〆はカレーに決まってるー!」

そういうこと。

雑穀米だからヘルシーでしょゲラゲラ



「本当の〆はコレだよねラブラブ

そういうこと。

梅の花の人気商品!もっちり嶺岡ですキラキラ

これに甘夏をトッピングしたら最高に美味しいですよー笑い泣きどんぶりで食べたい!

もちもちの豆乳ドーナツもかなり美味しいです。


半期に一度のほたるさん。

相変わらずたいへん美味しゅうございました。


ご馳走様でした~~~音譜


たっくさん食べたけれど豆腐メインだから大丈夫ゲラゲラ罪悪感なしよ!





さーて、

P1Harmonyちゃんの来日が近付いてまいりましたラブラブ

日本滞在中の8月31日はインタク氏の誕生日ですクラッカー


ということで、ファンの方が広告トラックを準備したそうなキラキラ

個人でこれをガーン

凄い!いくらかかったのでしょう。凄い凄い!愛だね♡


8月31日に横浜を走ります。

有難く拝みますキラキラ


インタクちゃんにも見て欲しいですね!