パインみかんとオノマーケット | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

ストーブにあたる大ちゃんと「尻をたたけ!」の福ちゃん。

今日も可愛いです。



「デコポンを貰いましたよービックリマーク

葉っぱがついているポン一郎とポン次郎の勝ちビックリマーク


このレモン色のみかんは何だと思いますか?


とってもジューシーで甘くて酸味もある美味しい美味しいみかん。


「パインみかんですよービックリマーク

熊本県芦北の田中果樹園オリジナル品種だそうなキラキラ

本当にパインのような風味があって味が濃くて、デコポンが霞んでしまいそうなくらいに美味しいです。


パインみかんをみつけたのは天神にある『オノマーケット』


コンセプトは「世界一小さな食のテーマパーク」

こだわりの食材の販売に、ワインや日本酒のちょい飲み、長浜市場直送の鮮魚が味わえたり...


「ランチメニューが豊富ですよービックリマーク

もちろん、お得でお腹いっぱいになるランチ目当てで行きました音譜


定食には全てドリンクバー&イカ明太食べ放題付きゲラゲラもちろんご飯も食べ放題!



日替わり刺身定食


「凄いですねービックリマーク

何種類あったっけうーん

とにかくいろいろゲラゲラ

どれも新鮮で美味しいのです。


煮魚と焼き魚も付いていて魚を堪能出来ます!


「イカ明太があるからご飯が進んで仕方ありませんよビックリマーク

そういうこと。



「シャキーンキラキラこちらも凄いですよービックリマーク

BISTRO & JAPAN という名の選べるご飯・選べるメインのセットです。


選べるご飯は海鮮ビピンパにしました。

韓国風のタレに絡めた刺身がゴロゴロ。

かなり食べ応えがありますよグッド!


メインに選んだローストポークは柔らかいし、フライドチキンも美味しいし充実度満点です合格


こちらのセットはイカ明太食べ放題か鯛カレー食べ放題が選べるので、鯛カレーにしましたよ。


「食べ放題と言われてもお腹パンパン過ぎです...」

そういうことにやり


「シャキーンキラキラパンも付いていますよービックリマーク

フレンチトーストとソフトフランスラブラブ

ソフトフランスは食べ放題ゲラゲラ


というわけで、ソフトフランスをおかわりしましたよ。

美味しいのでねにやり


ぷはーっ、食べた食べた。

満足度高すぎでした。



ご馳走様でした~~~音譜



オノさん大好き!

onoグループは良い店いろいろ♡