ぷりん公爵考案!?ぷりんロール | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「良い香り~~~ラブラブ

お花がボケちゃいましたが、香りが大好きな沈丁花。

3年前に買った小さな苗がなかなか立派に育ち花をたくさんつけていますキラキラ


が、例年よりも香りが弱いようなうーん


いいえ。

香りが弱いのではなく、私の嗅覚が落ちたのですおーっ!

コロナのバカヤロー!

私の鋭かった嗅覚を返せー!




今日のスタバキラキラ

抹茶クリームドーナツを食べました。

抹茶生地の中に抹茶クリームがIN!

更に抹茶でコーティングされた抹茶づくしラブラブ


「やだ~~~汗甘い物に甘い物を合わせちゃうの~~~?」

季節のおすすめだからついつい...キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノを飲んじゃいました。


あー、

やっぱりドーナツにはコーヒーだったわぼけー欲張って失敗


甘い物を摂取し過ぎの今日この頃。


「頂き物よ~~~ラブラブ

羽田空港限定の東京ばな奈くまッス。

貰うと嬉しい東京ばな奈バナナ

限定と名のつくものは更に嬉しい東京ばな奈バナナ


美味しゅうございました。


そして、
これまた頂き物。


「ぷりんのススメって何ー?」

久留米にあるプリン専門店だそうな。


「あれー?モンチッチ?」

パッと見モンチッチですが、これはぷりん公爵だそうなにやり


「ぷりんが入っているのかな音譜

わくわく音譜


ぷりん公爵考案のぷりんロールケーキですラブラブ

ずっしり重いですよ。


「プリンがたっぷり巻かれているからねラブラブ

カットして食べましょう!

「シャキーンキラキラいただきまーす!」

しっとり生地とカスタードプリンキラキラ

優しい甘さですよグッド!


別添えのカラメルソースをかけて食べてもよし。

ソースはかけずに優しい味わいを楽しんでもよし。


美味しゅうございました。

甘い物は止められませんなゲラゲラ


ご馳走様でした~~~音譜



店舗では等身大(?)の公爵がお出迎えしてくれるそうな。

イートインしに行ってみたいわ音譜