高コスパ博多水炊きランチ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

えっ?

関東でも雪が降っているのですか?

3月なのに驚きですな。



「今夜は水炊きにしたよ音譜

良いブツが手に入ったのでねにやり

華味鳥のブツ切りがね。


「野菜もたっぷり!」

そういうこと。

ヘルシーです。

もちろん柚子胡椒をつけていただきました。

もちろん〆は雑炊で。



そうそう。

先日、お得で美味しい水炊きランチを食べました音譜


「民家みたいだけど。」

姪浜の住宅街にある『博多水炊き TAKEUCHI』


ランチでお手軽にお店の水炊きがいただける!と聞いて行ってきました。


水炊きだけじゃなく親子丼やチキンカツなどのお手軽ランチもありますねグッド!

水炊きに+300円でサラダプレート付きのランチセットにしました。


「これが+300円!?」

お惣菜いろいろキラキラ

これは嬉しいキラキラ

セットにして大正解キラキラ


「水炊きが来たよー。」

グツグツグツグツメラメラ

鶏のスープがたまりませんなゲラゲラ

具だくさんで大満足です。



「シャキーンキラキラこちらはお蕎麦のセットですー。」

ざるそばとさば寿司のセット。


昆布が乗り三葉で結ばれたさば寿司さん。

美味しいに決まっているではありませんかゲラゲラ


「えへへっラブラブ唐揚げも食べちゃいます。」

せっかくなのでねにやり

エビせん付きでなかなかの盛りでございました。


「+300円のセットにはわらび餅もついてるよラブラブ

とろんとろんで美味しゅうございました。

絶対に+300円すべき!


あー

美味しゅうございました。


お店の水炊きの味が1,000円程度でいただけるなんてありがたいことです。


ご馳走様でした~~~音譜




おやすみなさいzzz