ハチミツボタンでガッツリ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

こたつでスヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…

もちろん私も一緒にスヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…



さて、

先日のランチキラキラ


「ハチミツボタンに来たわよ~~~ラブラブ

人気店なのは分かっているので、開店時間前に行き列びました!


オーナーご夫妻が解体・改装した可愛らしい古民家カフェ。


奥様手作り雑貨が可愛すぎますゲラゲラ


「お手洗も味があるわよ〜。」


「ここにも鳥がいる~っ。」

家を改装したり可愛い雑貨やぬいぐるみを作ったり、かなりハイセンスですな。


「ランチもハイセンスなのよ~~~ラブラブ

そういうこと。


スペシャルプレートランチをいただきますキラキラ



「見て~~~っ、凄いボリュームよ~~~汗

そうなんです。


可愛らしいカフェとは思えないボリューム満点ランチがいただけますグッド!


「焼き鮭に~~~、丸っとしたハンバーグに~~~、」


「フライ等揚げ物てんこ盛りよ~~~ドキドキ

エビフライの下にチキン南蛮が隠れていますよ。


「シャキーンキラキラいただきま~~~す!」

ハンバーグも揚げ物も玉子焼きも全部しっかり美味しいです合格


見た目通りというか見た目以上にボリューミーで、ふぅふぅ言いながら完食しましたもぐもぐ


「美味しいヨーグルトもついているのよ~~~ラブラブ


大満腹!


デザートも美味しいから食べる気満々で行ったけれど、デザートが入る余地など全くありませんでしたよショック


ご馳走様でした~~~音譜



「あー、美味しかったラブラブ


お店の可愛らしい雰囲気からは全く想像の出来ないガッツリランチでございました。