可愛いがたくさんのカフェ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

今朝のふとん

重しが2つ。

特に左は鉛のように重いですえーん安眠妨害



さてー、


「可愛いカフェへ行きましたよ音譜

福津にある『With coffee』



店に入る前から可愛すぎましたよーラブラブ


「こんにちは!」

お行儀良く座っています。

近づいても大人しいですよ。

きっとお客さんに可愛がられているのでしょう。



可愛いお犬様に会えてニコニコして入店しましたほっこり


「おしゃれですねー。」


「良い香りですねー。」

自家焙煎のお店で芳ばしい珈琲の香りが満ちています。


お犬様はオーナーの愛犬で、オーナーはなんと元福岡県警の白バイ隊員だったそうなガーンびっくり経歴ね


そしてー、


「センパイがいましたーーーーー!」

なんとモンチッチがちょこんと座っているではありませんか!


かなり年季が入っています。

きっとオーナーが小さい頃からのお友達なのでしょう。


可愛いレトロモンチッチに会えてまたもやニコニコほっこり



コーヒーの説明書があるので好みのものを選びやすいのが良いですグッド!

そのコーヒーに合うスイーツも教えてくれるのも大変よろしゅうございますグッド!


コーヒーの他いろいろも気になっちゃいますな。


というわけで...


ティラミスジュレとやらを注文してみましたよ。


「映えーーーっキラキラ

底にコーヒージュレが沈んでいますキラキラ


こちらは、お店の定番 withブレンドとあんバタースコーンキラキラ

スコーンのサイズが可愛いゲラゲラ

木製の皿も可愛いゲラゲラこれ欲しい!


「美味しかったですー。」


ご馳走様でした~~~音譜


春日店もあるそうな。

行ってみたいな。



「お犬様さようなら~~~音譜

名前は生豆(きまめ)ちゃんだそうな。

最後になでなでさせて貰いましたよほっこりありがとう



美味しいコーヒーが飲みたかっただけなのに、想定外の犬にもレトロモンチッチにも会えて大満足でございましたクラッカー

 




さーーーーーーて、

中国のサバイバルオーディション番組で我らのP1HarmonyのBack Downが課題曲になっているそうなガーン

 しかも中国語の歌詞がついてるゲラゲラおもしろい



ちなみに、オリジナルはとんでもなくカッコよすぎますにやりラブラブ