水炊きにしゃぶしゃぶ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

ふぁぁぁぁぁDASH!

冷蔵庫の上の銀ちゃんと食器棚の上の福ちゃん。


今日もかわゆうございます。



さて、


「湯気でけむっちゃうねラブラブ

昨日華味鳥のブツ切りを買ったので今夜は水炊き。


鶏のぶつ切りを土鍋でグツグツ。

まずは美味しい鶏スープをいただきます。

鶏出汁ってどうしてこんなに美味しいのかしらキラキラ


この後は豪快に野菜を投入し、たっぷり野菜と鶏肉をいただきました。


「シャキーンキラキラ〆は雑炊に決まってるよね!」

そういうこと。

鶏と野菜の旨みを余すことなく平らげましたよもぐもぐ


大量に食べたけれどヘルシーだから問題なしにやり




鍋ネタつながりで...


先日は『ゆず庵』へ行きましたー!


スポーツをしに来たみたいなジェルミ。


「食べホーダイはスポーツみたいたもの!」

そうですねうーん


「注文しホーダイ!食べホーダイだよラブラブ

ランチしゃぶホーダイでございますクラッカー


「シャキーンキラキラ しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ...」


皆さんはポン酢派ですか?ゴマだれ派ですか?

私はゴマだれ派!


「シャキーンキラキラ豚しゃぶにゴマだれは最高だよねキラキラ

そういうこと!


「寿司も食べホーダイだよキラキラ


少しだけど一品料理もオーダーしホーダイで、カニクリームコロッケもオーダーしちゃいましたよ。

しゃぶしゃぶをかなり食べた状態でのカニクリームコロッケはヘビー過ぎましたおーっ!


「冷たいお蕎麦で〆ましょう!」

〆は冷たくサッパリとグッド!



「本当の〆はもっと冷たいんだよラブラブ

ソフトクリームとリンゴのシャーベットです。


更に冷たくサッパリいたしましたキラキラ

6個もあるのは気にしないでー!

6人で行ったと思ってくれたら結構ですにやり


ぷはーっ

食べた食べた

お腹いっぱいもぐもぐ


ここでも食べ過ぎたような気はするけれど、肉以上に野菜を食べているから大丈夫にやり


ご馳走様でした~~~音譜




韓国に戻り時差ボケ調整中のP1Harmony


時差ボケなんてしてないだろ!

と言いたくなるようなギホのお洒落セルカが投下されましたメラメラ

世界各国の女性ファンが「オーマイガー」と鼻血を出しました。


テオは可愛いversionキラキラ

ほんと、可愛いーーーーっドキドキ


ギホは刺激が強いからテオを眺めて寝ましょぐぅぐぅ