さよなら2020! | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「雪ですよービックリマーク

寒い大晦日となりました。

今朝はベランダにうっすら雪が積もっていましたよ。すぐ溶けたけど


寒すぎたのでイヤーマフをつけて再びベランダに出たポン一郎。

「これでカンペキですビックリマーク

「冷たいですーっあせる

「足型をつけてみましたよ。」

滅多に降らない雪に大喜びのポン一郎でした。

「あぁ、冷たかったあせる
ストーブに近づき過ぎ!溶けちゃうよ…


ピッタリくっついてぬくぬくの大福ラブラブ

今年もたくさんの可愛さをありがとう!
おかげで幸せでございましたラブラブ


夜ご飯は鍋~!

〆に蕎麦を入れて年越しそばにしましたよ。

「シャキーンキラキラポイントはゆく年くる年のかまぼこですよー!」
そういうこと。



2020年は本当にたいへんな一年でしたね。

マスク着用が当たり前になってしまいました。

来年はマスク無しで過ごせるようになると良いですね!


「ねずみさん、お疲れ様でした。」牛
うしさんがやってきましたよラブラブ
そろそろバトンタッチですね。


2020年もありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!


よいお年をお迎えくださいキラキラ