とんかつきんのつる | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「ホンギさんが来た~~~っラブラブ

ソロファンミのDVDが届きましたクラッカー

「ホンギさんの歌声も笑顔も、バリ好いとうよ!」

早く観たいけれど、ゆっくりじっくり観られる時まで少しお預けにしておきます~~~ラブラブ
土曜日に観ようかなぁキラキラわくわく



さて、

「とんかつ屋さんに来たよ。」

『きんのつる』


九才以下のお子様は、無料でお食事できます。
全メニューでごはん、みそ汁、おそうざいのおかわり無料です。

なんて良いお店なのでしょうかゲラゲラ

「どれにしようかなぁ…」

券売機の前で悩みますあせる

食券を購入する前にじっくり見られるメニューが置いてあったら良いのになぁ。
そしたら券売機では迷わずポチッと押せるのにー。



「こちらのお惣菜が食べホーダイなんだって!」

「もりもり盛ってきたよ。」

メインが出てくる前にお惣菜でご飯をいただきましょう。

「シャキーンキラキラいただきまーす!」
ご飯はお代わり出来るので初めは普通盛りでも良かったのですが、大盛りでお願いしちゃいましたゲラゲラ

「お肉屋さん直営なんだって!」

これは期待出来ますね音譜


「お肉が来たよ!」

とんかつ屋だけど、限定20食の鉄板ポークステーキにしちゃいました。

ジュージュー音をお楽しみくださいメラメラ


分厚くて柔らかくてジューシーで美味しーーーっグッド!

敷かれた玉ねぎも甘くて美味しーーーっグッド!


塩胡椒だけのシンプルな味付けでじゅうぶんでございました!



「シャキーンキラキラ こっちは色々入ってるよ!」

きんつる定食

ヒレカツ、ロースカツ、ミンチカツ、エビフライが一度に楽しめる欲張り定食ですゲラゲラ
ボリューミーです!
もちろんお惣菜もご飯も味噌汁も食べホーダイです!

ぷはーっ
お腹いっぱいです。

ボリューミーなのに殆どのメニューが1,000円でお釣りがくるという、素晴らしいコスパですよグッド!


美味しゅうございました。

ご馳走さまでした~音譜



福ちゃんはお手手が美味しそうねほっこり