かき氷の日とモンチッチ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「かき氷食べたい~~~汗

今日はかき氷の日だそうですね。


お腹の調子がイマイチだったけれど、まあまあ涼しい日だったけれど、かき氷の日ならば食べるしかないでしょゲラゲラ


博多阪急のデパ地下キラキラ
お茶の『森半』


グリーンティーなどなどお手頃価格でいただけるスタンドがあるのですが、かき氷もお手頃価格でしたグッド!

すぐ横にあるフードコートの飲食スペースでいただきます!


「宇治抹茶かき氷よ~~~汗

税込357円ですよーゲラゲラリーズナボー!ワンダホー!
ちなみに、ミニサイズは305円です。


「シャキーンキラキラ いただきま~~~す汗

「小豆たっぷり~~~ラブラブ

食べていたら寒くなってきたので、マゼマゼシャクシャクにして飲み干しましたにやり


これ抹茶フラペチーノよゲラゲラ

お茶屋さんの抹茶ですもの。
美味しくないわけがない!

お手頃価格で二度美味しゅうございましたラブラブ



そして、


「BTSドールよ~~~汗

全世界で大人気のBTSキラキラ

ハムリーズにお人形さんが売っていました。
しかも、80%offで!

ホンギドールだったら買うけどねにやり



お目当てはBTSドールではなくて、

モンチッチラブラブ

なんと50%off!
たたき売りにされるのは悲しくもありますが、嬉しくもありますにやり

「可愛いピンク色の子も半額よ~~~汗

お子様に、親戚の可愛い子のプレゼントにいかがですかー?
もちろん自分用にもいかがですかー?
今がお買い時ですよー!
可愛いですよー!
手に取らないと分からないスペシャルな可愛さがありますよーラブラブ



私はこの子達を連れて帰ることにしました。


ポージングできるフォトジェニックモンチッチくんとモンチッチちゃんラブラブ


キャナルシティの噴水の前で元気いっぱい可愛くポーズラブラブ

よろしくね!

お値段半分でも可愛さは減りませんよゲラゲラ


可愛い写真をたくさん撮りましょキラキラ