大福と大福ドーナツ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

うちの大福。

近頃は寄り添って寝ることが殆ど無く、頻繁に取っ組み合いをしているので、仲違いしたのかと心配していましたが…

少し涼しいからでしょうか。
仲良く寄り添って寝ていましたほっこりラブラブ


可愛いードキドキ

大ちゃんが福ちゃんをぺろぺろ。

福ちゃん、気持ちよさそうねグッド!

やっぱり仲良しだったわほっこり良かった!


「おやつは大福よ~~~汗

ミスタードーナツの袋ですが…。

そう、
「大福ドーナツよ~~~汗

福ちゃんが鼻をクンクンさせて近寄ってきましたあせる
大丈夫。
人間が食べるものは絶対に食べない偉い子ですグッド!


misdo meets MOCHICREAMラブラブ


「シャキーンキラキラ いただきま~~~す汗

モチモチのドーナツをこれまたモチモチの求肥が覆っています

「モチモチの相乗効果でモチモチモチモチ…よ~~~ラブラブ

フォークで切れるものではありませんでした。
手づかみで食べましょう!


あっ、
大ちゃんも興味津々でクンクンしてますーあせる

大丈夫。
大ちゃんもお利口さんなので匂いを嗅ぐたげて終了ですグッド!


「なにごれ~~~汗目玉の親父みたいよ~~~汗

確かにおーっ!

これは目玉の親父ではなく、あずきもちシューでございます。


シュードーナツに求肥とあんこ。
美味しくないわけがありません!

が、普通のドーナツ、普通の大福の方が美味しいに決まっていますゲラゲラ


まあ、期間限定品を食べられて満足しました。


ご馳走さまでした~~~音譜