肉球と肉 | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「キレイね~~~ラブラブ

今日見たバラ赤薔薇


「バラも色々な形があるのね~~~ラブラブ

「黄色も可愛い~~~ラブラブ


今日は29日ということで…

肉球の日。


大ちゃんが見せつけてくれましたよー!

ドヤーーー!

大ちゃんの小豆のような肉球、爪もとび出ちゃって可愛ゆいわラブラブ


福ちゃんもピンクの肉球を見せつけてやってゲラゲラ


残念ながら全然見せてくれませんでしたショック


ついでに、
父の愛するぶんちゃんの肉球もどうぞ。

あー、可愛い。



「肉の日だから肉を食べますよ!」

まだ金色リボンを付けているもんちです。

今週は記念日ウィークだからねほっこり明日までね


ポイント交換でゲットした土佐あかうし。


先日はすき焼きでいただきましたが、まだ半分残っていたので今日は焼き肉にしましたよ。

「シャキーンキラキラ ジュージュー焼きますよー!」

「大好きなとうもろこしも用意させましたよー。」
もんち王子、お召し上がりください。

シャキシャキで甘くて美味しゅうございますね。


「豚もジュージュー焼いちゃいますよー。」

豚はキムチのせて巻き巻きして食べるのが一番美味しいグッド!

たまにはおうち焼き肉も良いですなほっこり部屋が肉臭いというか脂臭いけれど…


ご馳走さまでした~音譜