アキンボのカレーをお持ち帰り | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

今日の福ちゃんラブラブ

その可愛いポーズは何かなほっこり

今日の大ちゃんラブラブ

ずんぐりし過ぎアセアセ


さて、

いつかのお持ち帰りキラキラ



「気になるお店をパチョロールです!」

佐賀にある『アキンボ』というお店。

古民家をオシャレにリノベーションされていますグッド!

「良い匂いがしてきますねー。」

ここは完全予約制のカレー屋さんで、普段は5000円のコース料理のみの提供。

気軽に利用出来るお店ではありませんよねぇショック


しかし、
憎きCOVID-19のせいで店内飲食は自粛。
テイクアウト営業をしてくれました!

テイクアウトのカレーは900円でいただけます!


庶民も『アキンボ』のカレーを食べられる機会がやってきたのですクラッカー

というわけで買いに行きましたよほっこり


店内で食べてみたいと思わせるステキなインテリアですよーキラキラ

「いつかまた来ますねー!」


はい、
テイクアウトは2種類。

野菜のカレーと肉のカレーが日替わりで用意されています。

「食欲をそそるにおいですよー。」

「シャキーンキラキラ いただきまーす!」

肉のカレーはラムキーマでした。
野菜もたっぷりで見た目以上にボリューミーですグッド!


「お野菜ゴロゴロですよー。」
オレガノたっぷりの野菜カレーキラキラ

どちらも優しいスパイス使いで、素材の美味しさが伝わってくる感じでございましたグッド!


丁寧に作られていて、コース料理で食べるカレーという事に納得いたしました。


美味しゅうございました。


ご馳走さまでした~音譜


10万円の給付金が入ったらコース料理食べに行こうかなーっ




さてさて、

「タイガースコーディネートではありませ~~~ん汗

FTISLANDコーディネートですゲラゲラ


今日は、日本メジャーデビュー10周年だそうな!
おめでとうございますクラッカー

私は10年のうちの1年しか経験していないけれど、本当に出会えてよかったゲラゲラ

これからずーーーーっと応援していきます!

カッコイイ大人のバンドにどんどん成長していくことでしょう

除隊後の活動がとても楽しみです


兵役中のホンギさん達からのプレゼントキラキラ


Can you hear my voices? 
Let me see your faces
Always in my heart 共に過ごした Good days
喜びの歌 始まる Future
朝焼けに輝く光 君の手に Sunrise yellow