あまおう尽くしのウェルカムスイーツ♡ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「ホンギさんが来た~~~汗

欲しかったソロコンサートのブルーレイ(本当はDVDが良かった…)が届きましたよほっこり

「やだ~~~汗 福ちゃんが邪魔するのよ~~~汗

ホンギじゃなくてボクを見て!
そう言いたそうな福ちゃんですラブラブ

いや~ラブラブ
FTISLANDの時とは違う魅力がたっぷりグッド!

素晴らしいですなゲラゲラホンギ~♡



さて、

先日お泊まり女子会に参加しました。

お泊まり会ということで、可愛い部屋着で参加したはっちゃんです。


テラスからキャナルシティ方面が見えるなかなか素敵なお部屋でしたキラキラ


「ウェルカムドリンクよ~~~ラブラブ
爽やかでしゅわしゅわなストロベリーレモネードドキドキ


ドリンクだけでなく…


ウェルカムスイーツもありましたーキラキラ


ゴージャスですキラキラ


あまおうたっぷりのスイーツがたくさんラブラブ

和菓子に


あまおう尽くしの洋菓子キラキラ

「いちごのシュークリームなのよ~~~ラブラブ

美味しくてボリューム満点グッド!

「お腹いっぱいになっちゃった~~~汗

テラスでくつろぐはっちゃんです。


おやつの後は、買ってきた惣菜でパーティーです!

ワインを用意したのは良いけれど、気の利いた惣菜に巡り会えずなんだか冴えない感じになってしまいましたえーん

「なんでカツカレーなの~~~?」

それはね、
半額になっていたからよゲラゲラ

男子学生のパーティーみたいになってしまいましたが、美味しくて楽しゅうございました!


またウェルカムスイーツをいただきに行きたいものですなにやり



ご馳走さまでした~音譜





今夜の一曲音譜

ホンギさんのソロコンサートより、Mr.Childrenの「Tomorrow never kwows」をご覧くださいませ。



上手い!
良い声!
可愛い!
ブラボークラッカー