行き先はど~こだ? | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「まくりに来ましたービックリマーク いい匂いがしますよービックリマーク

昨日の夜ご飯は、福岡空港のフードコートへ。

『まくり』で食べると決めていましたほっこり


「お得な夕食セットがありますよービックリマーク

ミニスーラーメンのセットラブラブ

「餃子と炒飯がついてます。食いしん坊ですビックリマーク

「シャキーンビックリマーク いただきまーすビックリマーク

久しぶりのスーラーメンラブラブ

美味しゅうございました!


空港でご飯を食べて…

「搭乗しますよー!」

もんちくん、お出かけです。

さて、どこに行くでしょうか?

もう分かっている人は100点キラキラ

「ジンベエジェットに乗ります!」

ここで行き先が分かった人は80点かなゲラゲラ

ほとんどジンベエさんが見えなかったけれど、大空ではこんな感じなのでしょうね。
可愛いラブラブ


「最終便で飛び立ちますよー!」

カップも可愛いジンベエザメ仕様ですよグッド!


シークァーサージュースが飲みたかったけれど、無かったのでキウイジュースをいただきました。

ここで行き先が分かったら50点かなにやり


「着きましたー!」

なんだか空港の匂いが福岡とは全然違います。

湿度の高さと蘭の香りが、東南アジアの国に着たみたいな…


ここで分かったら30点!


空港には水槽がありましたキラキラ


「綺麗ですねーキラキラ

そろそろ皆さん分かったかなラブラブ


「めんそ~れ!」

はい、
正解は沖縄でございますクラッカー


母、姉、姪、私の女四人旅でございます。

私が引率者のような感じ…

頑張りますおーっ!