ねこねこ食パン | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「かわゆいパンを見つけちゃった~~~汗

ねこねこ食パン


「ネコの形の食パンよ~~~汗

博多マルイで19日まで期間限定で販売されていましたラブラブ


博多ではプレーン、 チーズ、あずき、チョコの四種類が販売されていて、あずきが欲しかったのですが売り切れでしたーえーん

というわけで、
私はプレーンを、お連れ様はチョコをお買い上げ~音譜

↓お連れ様が買ったチョコ

「チョコも食べてみたいでしょ? ちぎって良いよーっ。」

ということで、ベンチに座り手でちぎって少しわけて貰いましたゲラゲラ
↑ワイルドな野良ちゃんっぽいですなにやり


「プレーンはちゃんとナイフで切りますよ~~~ラブラブ

「お耳がかわゆいわね~~~ラブラブ

「切ってもかわゆいわよ~~~ラブラブ

もっちりしっとりしているので、焼かずにそのまま食べても美味しいですグッド!


「大福ちゃんぽくトーストしてみたわよ~~~ラブラブ

「そうかにゃ…?」

「ほら、ちょっとだけ福ちゃんみたいでしょ~~~?」
額の茶色が少なかったなぼけー

「これは大ちゃんなの~~~ラブラブ

「お顔を描いてみたのよ~~~ラブラブ

「もっと可愛いし…」

そうですねぼけー

もっと大福ちゃんっぽく可愛く仕上げたかったですえーん


出店販売は終わってしまいましたが…


「お店がオープンするんだって~~~キラキラ

2月7日にマークイズ福岡ももち店がオープンクラッカー


また買える!
あずきが食べられるゲラゲラ

楽しみです音譜




ご馳走さまでした~音譜