くさいくさい「におい展」 | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

箱入り大ちゃんラブラブ


大ちゃんは箱がお好きドキドキ




ぺろぺろべろべろラブラブ


大ちゃん大好きな福ちゃんも箱に乱入して、大ちゃんをぺろぺろ舐め始めました

大ちゃんは、あまり嬉しそうな顔してませんが…



仲良しな大福ちゃんを見ているだけで私は幸せ~




さて、
ほのぼのはここまで!


ここから先は閲覧注意でございます注意





福岡パルコで開催中の「におい展」に行ってきました。

鼻をクンクンしてみよう
だそうな


私は、かなりニオイに敏感で臭気鑑定士になれる気がするほどです気がするだけ…

良い香りはもちろん、そうでない匂いにも興味津々でございます


そんな私にとっては、待ってました!のにおい展ですクラッカー




「さあ、ニオイをパチョロールしますよー!」


ドキドキワクワクしながら、入口をくぐりました。



入っただけでなんだかもうクサイではありませんかっ


会場内は湿度が高く蒸し暑いあせる


展示物の激臭レベルを教えてくれます



まずは、レベル1の…


「これは、クサヤですねー!」


あー、
離れていてもなんだかクサイ


でも、
ここは勇気を振り絞って蓋を開けて嗅ぎましょう!


「おっ、おっぇぇぇぇぇぇぇぇぇあせる



くっさーーーーーー


これでレベル1ってどういうことでしょ。


高温多湿の会場内で臭みが進んでいるようです



辛くなったら、コーヒーの香りで鼻をリセットできます。


あぁコーヒーの香りって素敵



「惹かれ会う男女って何かしら~~~汗ぐすん


男女のフェロモンも嗅げちゃいます


「あぁ~~~ラブラブぐすん


うっとりするはっちゃん



うっとりしたのもつかの間。


「やだ~~~汗 洗濯物よ~~~汗ぐすん



一人暮らしの男性の洗濯物だそうな。


「やだ~~~、パンツよ~~~汗ぐすん


ニオイが好きな私ですが、真剣に嗅ぐことなど出来ません



次に待ち構えていたのは加齢臭…



「いやだ~~~~~汗 クサイ~~~っ汗ぐすん


もう、
体温が上昇し、嫌な汗が出てきますよ



靴下あり、


ドリアンあり、


臭豆腐でゴホゴホオェェェェェ…となり、



世界一臭い食べ物と言われるシュールストレミングで、


「…………汗ぐすん


臭すぎてはっちゃんは失神しそうになりました




このあとは香水の原料を嗅いでホッとしましょう。




「こんなのもあるのよ~~~
汗ぐすん


これはそんなに臭わなかったので大丈夫でしたはい、しっかり嗅いでいます。


あーっ、
疲れましたあせる


これは、お化け屋敷なんかよりずーーーっと怖いですよー


絶対にリピートはいたしません。



リピーターっているのかしら





非常に恐ろしい「におい展」でございました!


気になる方は福岡パルコへ…