風邪引きました。
ここ数年、夏に風邪引くことが多くなった。
熱は出ないのよ。
もうトシやから体が熱を出す元気がない(ウゥッ)
そのかわり長引く長引く。
昨日はバンドの練習があって
ちょっと喉がイガイガする程度やったから
調子こいて4時間歌いまくったら
今日はまったく声出ません(泣)。
全然関係ないハナシやけど
昨日のスポーツニュース。
甲子園大会予選。
9回まで8対0でリード
なのに9回裏に一気に9点入れられて
逆転サヨナラ負け。
ほぼ手中に納めたと確信していた
夢のキップが目の前で無惨に消えていく。
信じ難い現実を受け入れなくてはならない彼らの
心中を想像しただけで胸が苦しくなった。
というわけで、また今年の夏も
この曲を聴くとしよう。
ブログのタイトルとも語呂が合うし(爆)