茨城大逆襲(2) -82ページ目

TBH@ライハ。

茨城大逆襲(2)-091126_2137~010001.jpg



MITO LIGHT HOUSE 20th anniversary


THE BACK HORN / THE 卍



はい、行って来ました。
終わりました。
帰って参りました。
参戦された皆様方お疲れ様です。



金麦片手に感想を。


THE 卍
初めはキョトンとしてしまったけど、次第にノリが解ってきて面白かったねぇ。
遊び方がハンパねぇって書いてあったけど、本当パネェわ(笑)。


そして、


久々のバックホーン、楽しかったぁぁぁ。



初めてライトハウス二階から観たんですが、もう下が狂喜乱舞で凄かった。いつもあんな中に混じれてたなんて信じられないですね。。。






セトリ↓

サーカス
幾千光年の孤独
フロイデ
新曲
アカイヤミ

未来

上海狂騒曲
コバルトブルー


EN
何処へ行く
無限の荒野

EN2
サニー



上海で将司、歌詞が飛びました。マイクを客席に向けて歌うのを放棄しました(笑)なかなか曲に戻れなかったねぇ。





そんで、まさかの(そうでもない?)ダブルアンコール来ました。


用意してなかったのに、客が引かず見かねた稲葉さんがやってくれと頼んだダブルアンコール。嬉しかったね。



新曲、何だあれは?語りか?


ボソボソ言って、サビ、ドーン!ボソボソドーン!って感じの。伝わりにくいですねーこの説明。けなしている訳でもないですよー。



暴れなくて酒も呑まず、ちょっと物足りなかったんですが、(少々後悔´`)





まー、たまにはいいっしょ。



じゃーおやすみなさい。

生きた証を刻むよ、今。

茨城大逆襲(2)-091126_1352~010001.jpg



早いと解っていても、着いてしまいましたよ。

水戸へ。


冬場のライヴは着る物に困る。

荷物を減らしたいからバンTは着てくけど、


開演待ち時の半袖は辛い。




いつものように全身真っ黒装備で市内を徘徊して来ます!



♪コバルトブルー/THE BACK HORN

涙を拭きながら。

茨城大逆襲(2)-091121_2327~010001.jpg


夜中です。

外は雨です。

MP3でランダム再生してたら、久し振りに聴きましたよ。


バックホーンの“枝”。


こんなに染みる唄でしたっけ?ただ、今の気持ちにピッタリなだけ?


久々に彼等の音楽にジーンとしたよ。




なのに、私が折角感傷的な気分になったのに、次にかかったのが、


ホルモンの“恋のメガラバ”とは(笑)!


踊りたくなるでしょうよ!


数分前の気分を返せ!





******



マニヘブのチケットって取れてるんでしょうかね?

某所で東京当選!って書き込みをチラホラ見掛ける様になったけど…。


ま、とりあえずいいや。


おやすみなさい。