茨城大逆襲(2) -80ページ目

呪われた。


口と、その周りのカッサカサが治らない+ことごとく指の負傷をする(皮膚がえぐれる。人差し指ばかり)。もう何かの呪いにしか思えません。



ランダム再生にしているのにエルレばかり流れます。そんなに入ってないのに。もう何かの呪いにしか思えません。



…。



今晩は。呪いにかけられているトミーさんですよ。



今日はいよいよマニヘブですねぇ。何の復習もしていないのですが、大丈夫でしょうか?



大阪、名古屋のセトリを見て、『理想』と言う曲が全くどんな唄だったのかを思い出せなくてモヤモヤしてたんですが。。。


セトリ変えてくるんでしょうかね?



復習どころか今ブラフマン聴いてるし。
イエモントリビュート撮って貰ったMのDは椿屋とムックにやられてバックホーンの聴いてないし。



だから。



そんな事をしているから。



だから呪われるのですね。



バルス!←これは滅びの呪文か(笑)



馬鹿な事言ってないで寝っぺ。


では、また:-)




無限の悪夢の中で。

茨城大逆襲(2)-091218_1544~010001.jpg





電気カーペットに腹這いになって、全身で暖かさを感じていたら、寝てしまった様で。


今、覚醒しました。


行く所が無いので気を休めに海へ。穏やかな波でした。
近くにいたカップル二組が荒んだ心に堪えました(笑)


12月の大洗は寒過ぎる。





本も読みかけ、絵も描き掛け、洗車も暫くしていない。


最近色々何だか面倒臭い。


働くのも、ご飯を食べるのも。(まぁ、私、銀シャリほぼ食べないけども。)


いつもの事で、解っているし慣れている筈なのに、苛々してまう。


何なのさ。


中途半端な自分に腹が立つ。




と、言う事で、私は睡眠という行為が凄く好きです。


夢の中では何でもありだし。


何も考えない、ご飯を食べなくて済む、電気を使わない。。。


………。


エコだね~!


違うか(笑)。


ほら、まためんどくなって来たよ。


もうそろそろ、ちゃんと生きなきゃ駄目だよな~と思った冬。

じゃ、また:)



マニヘブが!


なーにが来てんだと思いましたよね。西濃便で。


来たよ。やって来たよ。

マニヘブのチケット。

茨城大逆襲(2)-091212_2328~0100010001.jpg


まさかの本人様達がいるチケットとは思わなんだ。


何と言う番号(´Д`)
過去最低ですよ。。。


やっぱり待ち望んでいる位じゃないと良番来ないんですかねぇ?


ここ最近の遊牧民でのチケット散々ですからね。



一回でいい、一桁をくれ!


あーあ。後10日か。





あー!!!

忘年会したいな。


いや、呑みたいな


しゃべくり倒したいな。


淋しいんですよねぇ。




そいじゃ、ま、おやすみなさい。