こんにちは(*´ω`*)

みなさんの所は☔大丈夫ですか?

こちらは
午前中☂雨かなり酷かったです💦


大雨警戒レベル4で
緊急速報メールきたり
地域の放送がなったり

避難情報が発表されたり😭


家にジッとしてたけど💦

娘のとこは学校も幼稚園も
休校になったらしい

電話かかってきたけど
相変わらず賑やかだったwww
昨日も30分くらい話ししたけど
ほんと賑やかだった🤣

もう少し近くなら
遊びに行ってるけど😂
1時間はかかるもんなぁー(;´д`)


ってことでひとり時間のんびり
まったり過ごしています☺

雨は降ったり止んだり
降り出すと結構降ってるなぁー

天候なのか?今日も頭痛ヒドイ😭







母も一緒にモツ鍋


ランチした日の夜ね💞



お野菜安く買えてキャベツ、ニラ

たくさんあったので☺





これはもう〆のちゃんぽん麺

入れたあとwww美味しかった💞


人参、大根、キノコ類も入れてます

母もパパもあまり要らないって

言ったのにね😂箸止まらずwww

結局ちゃんぽん麺3玉食べたよ❤





普通に食べてるやん🤣でした🎶







パパとふたりご飯。簡単に



サラダ見て野菜嫌いなパパが
少なめで良いって😭食べてから言って
って思うんだけどね😂
手羽先はパパは倍の4つです☺


この前に…実はこれ食べてた🤣
ホットサンド💞適当ですがwww
ダブルソフトだから美味しい(*^^)v


そしてね。今回サラダはこれ⬇
使ったんだけど~パパの口にあった
みたいでおかわりしてたwww
結局私よりたくさん食べてたよ(^O^)




ちなみに無限キャベツなのに

私はパパの好きなレタスで代用❤






うちのパパは好き嫌い?

食べず嫌い多くて💦

今はまだマシだけど??昔はもっと

酷かったです😭野菜は一切食べず

夜にパスタとかそうめんとかも

だめだったし←夜は麺禁止でした


惣菜なんてもってのほか😱


それに比べたら

今は出すとある程度お野菜食べるし

麺も多少オッケーなのでwww楽かな