こんにちは(*´ω`*)
毎日スッキリしないお天気で💦
あまり体調よくない😭頭痛がねぇー




昨日は色々野暮用ありの
ついでにお買い物したんだけど


私って買い物上手じゃない??
ってくらいお得なものGETしたよ💞


八百屋さんにて。
滅多に行かないお店だけど
ちょっと寄ってみたら(*^_^*)

ほうれん草・大根・大葉3個
人参・青ネギがすべて税込99円
ナスとレタスは89円でした

一つ一つ量多いんだけど☺
人参なんて何本入ってる?だよね


別の八百屋さんにて(税込)

ニラ1つ39円  トマト100円
フリルレタス48円 エリンギ59円
キャベツ・アスパラは100円

とうもろこしは2本100円!


とうもろこしは皮は剥かない
って条件で2本このお値段!カケダネ

家に帰って見てみるとまぁまぁ❤
これで1本50円なら良いよね(*^^)v


スーパーにて
ダブルソフトが99円♡
納豆各69円でした。税込価格




ダブルソフト美味しいよね!
いつもは200円以上するから🎶
このお値段は嬉しい😄
パパなんて昨日の夜ご飯のあと
ご飯食べずに2枚も焼いて食べてた




なんでも値上がり💦高騰のなか
お買い物商品見つけると嬉しい☺




さてさて今日明日仕事💦
誕生日の日までお仕事💦嫌だなぁ
気にする歳でもないけどwww
でもとりあえず平和に過ごせると
いーな!とボヤきたくなります🤣