こんにちは(*´ω`*)
今日も暑いですね💦
最高気温32度とか?暑いね🤔

明日の夕方から☔マーク
やっと梅雨らしくなってくる?


みなさん熱中症とか
体調崩さないように気をつけてね
↑人の事言えんけどwww




娘とカラオケボックス




娘が行こうってwww

娘はたまーに一人カラオケする

らしい😂ストレス発散かな?



私は久ーしぶり🤣

それもこのホテルのサービスの時💕



カラオケボックスは8年ぶり?
7年振りとかwwwかな?






朝から5時間弱居ましたwww


娘が2、3曲歌って私が一曲🤣
だって何歌っていいのか💦

懐かしの聖子ちゃんやキョンキョン
テレサ・テンとか
そこら辺歌ったけど😂



ドリンクバーは付いてる🎶
そして持ち込みオッケー(^○^)

娘が簡単だけどって
おにぎりとおかず作ってくれました
あとはチョコレート(*^^)v


パパがこれ見て「遠足か!」って🤣

確かにねwww



あっという間に時間が過ぎ

かなり楽しかったです💕



何歌う??って迷った時は

Da-iCEのCITRUSとスターマインを

2人で歌いまくって🤣

今の私はDa-iCEの曲が一番好き


歌うのは難しいけど

盛り上がるし娘と、だからwww




下手くそでも途中歌えなくても

気にしなくて良いのは楽しいね💖




みなさんの十八番はなんですか?