先日泊まったホテルにて
特典のあるプランにて予約(*^_^*)

チェックインの時間
1時間早く

貸切風呂無料にて利用
檜風呂を選びました🎶気持ちよかった
けど…ちょっと檜がヌルヌル(´ε`;)ウーン

そしてなーんか浮いてる_| ̄|○ il||li
って思ったら湯の花でした(笑)


あと無料にてカラオケルーム利用

母は歌わないので💦
そして部屋で野球観戦したかった

ので一人で頑張って行ったよーー🎶

こんなに広い空間に1人(笑)
そして私は1人カラオケしたことない

初めての1人カラオケ(笑)
お隣の歌声とか丸聞こえ(^o^;)
ってことは私の歌声も丸聞こえ💦💦


ヤバーーーイ
ワタシ音痴なんですよね(笑)

それも一人だし(´ε`;)ウーン…


せっかくの機会
頑張ってやってみよーーーって(笑)



緊張したけど
なんやかんやと歌ってみた


最近の曲なんて歌えないから?
懐かしい曲ばかり
若い頃の…青春時代の曲を

あの頃は飲みに行ったら
カラオケルームかボーリング
行ってたよね〜
かれこれ30年前(*^_^*)二十歳の頃



久しぶり歌ったら
途中どんなだったかな??って
躓き💦途中で止めたり

歌ってみたら
歌えなかったり…なーんてことも(笑)





また1人カラオケするかは
分からないケド?←小心者だから


案外楽しかったです(*´ω`*)


お隣さんと顔合わさないように
早めに終了して部屋に戻ったよー




まぁー良い経験でした🎶
1人カラオケしますか??