こんばんは(^○^)
うわ~~今年も残り僅かですね

ぜんぜん実感ないですがwww



大晦日
体調イマイチの私は

次女に出かけるなら
早くでかけて!!って追い出しwww


ゆっくりひとり時間を過ごしたいと
なのに
ゴルフ行ってたパパが
早く帰ってきましたwww

急いで帰ってきてくれたみたい
朝方わたしが頭痛いと言ってて
ロキソニンとポカリ持って来てくれた
パパの優しさ🎶

まぁー心配して早く帰ってくれるのは
有難いけど🤣・・・でした🤣


それから買い出しについて来て貰い
荷物持ちと運転ありがとう!!

二人でゆっくりこれ食べたよ!



孫ちゃんと娘が居ない間に少し💞

味味ねwww





これがあるから

買い出しの時にあまり気にしないで

色々買えるので嬉しい😄有難い🎶




夜ご飯は蟹に野菜の天ぷら

ほうれん草の胡麻和えに冷奴


年越し蕎麦食べるからね🎶






そーそー
小学生組が居るときに

焼き肉も食べに行きました(*^^)v

この倍は注文して食べたかな??

みんなでお腹いっぱい✨って

言うまで思う存分食べました☺


帰りにマックシェーク買おうかって

言ってたけどwwwスーパーへ


孫ちゃんと娘が選んだアイスクリーム

これで正月の間は楽しめるね🎶








今年最後のご挨拶


いつも遊びに来てくれて

イイネしてくれたり←ありがとう💞

コメント残してくれ←嬉しいです♥


出会いに感謝です☺

そして

交流出来てることに感謝してます🎶



今年も仲良くしてくれて

ありがとうございました😊


たくさんの元気や癒やしをありがとう


来年も仲良くしてくださいね🎶




アメンバーを一度リセット

みなさん消しました😭ごめんなさい


また改めて集いたいと思います😭

その時にまた交流できそうであれば

申請してくださいね!