こんにちは(*´ω`*)

この前パパが買ったもの😂






なんだと思うwww


興味ないかもしれないけど


冷凍庫でした🤣122L




この日にパパがカニを注文して


私が冷凍庫いっぱいで

入らないよ🤣って言ったら


ちょっと電気屋さん行こうって😂

そして

丁度いいサイズだったから即決🤣



普段は必要ないけど


年末年始は人が集まるから 

あると便利だよね☺

あとコストコで調子に乗って購入

したときとか🎶




あったら良いなぁって思ってたけど


↑引っ越す前は業務用の冷凍庫

あったんだけど(大活躍でした)


引っ越す時に処分したんだよね😭



このタイミングで購入は予想外でした

パパありがとう☺