こんにちは

昨日の夜からまた体調悪く
ちょっとダウン中です💦

疲れが出たかな🤣
ってこれから正月くるのに💦

お天気イマイチだからかな?
久しぶり?雨だったから??
頭痛がねぇー

9時にはベッドへ




やっぱり次女が来てから
なにかとバタバタで😭
孫ちゃんとの生活は楽しい時間
だけど😂やっぱり疲れるよね
今までの夫婦二人の時間とは
違うから😂仕方ないけどね


それに加え
長女の家に行き子守したあと
実はね
長女ちゃんと次女ちゃんも
一緒に我が家へ
もう冬休みだからお泊り
小学生2人だからそんなに大変では
ない。手もかからないしね✨

そして翌日
義理弟夫婦が来て

長女の旦那君が次女ちゃん迎えに


その翌日
義理妹と姪っ子ちゃんの子どもが
ちょっと顔見に来て

夕方
長女の旦那君が長女ちゃん
お迎えに来てくれ

また次女と孫ちゃんのみ😄




ひとり時間を満喫してた私が
急に人との時間が増えたからか🤣

疲れが出たんだろうなぁ💦
嬉しい悲鳴だけど
体がSOS出したみたいね😂


ゆっくり??寝たけど
体の疲れ?精神的にはだるい

正月が来るのに

ってあまり特別感はないよね
無理せずできる範囲でしかしない。
そう思ってます☺



次女と孫ちゃんが好きな牡蠣

来る前に食べたいと言ってたから

昨日買いに行って

夜食べました☺あっという間に

無くなったwww

もう少し買ったら良かったね☺