こんばんは(^○^)
孫ちゃんとの生活は楽しいです♥


今日は買い物を一緒にして
次女ちゃんはずっと寝てたけど笑

帰ってきてから夜ご飯食べて
すぐお風呂に入りました☺

昨日今日と孫ちゃん2人は
私とじいじとお風呂入って
↑毎回私達が入れてるけどね☺


そして娘が1人でゆっくりお風呂

お風呂入ってる間にアイスクリーム🍨
昨日は1人1個食べたから
今日は二人で1個ヽ(`▽´)/



食べてる途中で長女ちゃんが


◯◯ちゃん、あとはママに残そう

もう食べるのやめよう。いい?


って聞いてた😂


ママのは他のがあるから

全部食べていいよ!溶けちゃうよ♥


って言ったら


ママね☺マンゴー好きなの🎶

ママも食べたいと思うよ♡


だって!!可愛いよね~




2歳の次女ちゃん♥

気付いたらテレビのとこに置いてる

ネコのおもちゃで遊んでた


ってこの足が可愛いよね~


そーそーお風呂で上がる時に
4歳の長女ちゃん
9月の時は30まで数えてて
↑教えてあげた🎶すぐ覚えたよ
来た時は20まで数えれてた♡

今回は一気に100まで数えてるの
成長凄いよねwww
英語も好きだから英語で数えたり



今日は絵を書きながら
自分では字も書いてるつもりで

ママ大好き❤みきちゃん大好き💞
じいじも大好き❤◯◯ちゃん大好き💞
って書いたよーって😂


ほんと!!可愛いよね♡幸せ☺