こんばんは(*´ω`*)
寒いですね…冬って感じです






先日の母とのお泊りは
朝食だけつけましたヽ(=´▽`=)ノ

泊まったことある娘たちが
美味しかったよ!と言ったので🎶

ちなみに娘たちはディナーも
食べたようだけど…良い値段します笑


ルイガンズ 朝食



バイキングです(*^^)v
美味しそうなものちょこちょこ❤
それが楽しいですよね!


プレートも可愛いね🎶オシャレ

マンゴージュースとフレンチトースト
サラダが特に美味しかった(*´ω`*)
↑私の個人的な感想です



カレーも美味しかったよー

当たり前だけど全種類は取ってない
のでまだまだ種類はあります(*^^)v


食後のデザート
これ母と二人分ね~それでも多かった


入れ替わりで結構
お客様多かった(~_~;)少し混雑

ですが


こんな感じでゆったりスペース🎶
なのでゆったり食事が出来ます

ソファーや椅子やテーブルが違ってた




近場のホテルでゆっくりゆったり

たまには良いよねーー(*^^)v



お洒落なホテル🏩ルイガンズでした完了