こんばんは(*´ω`*)
今日は一日慌ただしい?日でした
が充実してて楽しみました🎶

その話はまた今度ね(@^^)/




ルイガンズ福岡


先日母と二人で泊まったホテル

リゾートホテルです(*´ω`*)






エントランスにこんなものが


クジラのオブジェかな??


入るとクリスマス仕様でワクワク気分


フロント前も素敵ですヽ(=´▽`=)ノ


廊下も素敵だよね~



部屋に行く途中の廊下からは
マリンワールド海の中道が見えます🎶
お隣だからね~ライトアップしてた




お部屋はごく普通のツインルーム


ちょっとだけ広々…ゆったり(^○^)
どこのお部屋からも海が見えるよー


リゾートホテルなのに大浴場が
温泉ではないけど嬉しいよね(*^^)v
ここは大浴場入口🎶
ルームキーでドアが開きます


たまたまだけど2回利用したけど
浴室では母と貸し切り状態でした。

ちょうど入る頃にでたり
出る頃に入ってきたりと…
脱衣所は結構人が居たけど…

ゆっくり疲れ取れました~