ともあしの会 ネットミーティングについて
いつもみなさまありがとうございます。
新型コロナウイルス流行にともない、おおむね奇数月の第三土曜日に開催しています、ともあしの会のネットミーティングですが、今年(2022年)度よりルールを一部変更して開催致しますので、ご参加を希望される方は下記をご確認の上、お申込みをお願い致します。
①お申込み方法
ご参加を希望される方は、チャリンコまでお問合せ下さい。以下アドレス、アカウントのどこからでもOKです。
Eメールアドレス:tomoasi_gathering@yahoo.co.jpもしくは tomoasigathering@gmail.com
Twitter:@tomoasinokai
※これまでは運営メンバーのどなたからでもお申込みいただいていましたが、今後はお申込みはチャリンコにお願い致します。
お申込みいただいた方に当日のZoomの入室IDとパスワードをお知らせします。
②参加に際して
これまでご参加下さったことのある方も、初めての方も、自己紹介の時にビデオをオンにしてください。当会のネットミーティングにつきましてはなるべく対面ミーティングに近い形で開催したいという趣旨にご理解をお願い致します。インターネットの環境上、長時間のビデオオンが難しい方もおられるかと思いますので、自己紹介の時のみで大丈夫です。
①と②の他はこれまで同様です。
↓
〇なるべく食・体型・症状の話をしない
〇特定の個人や団体などの誹謗中傷をしない
〇ミーティングで話した内容を外に出さない
みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ともあしの会 運営メンバー一同