メッセージボードを更新しました。3月のミーティングご案内 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

遅くなりましたが、3月のミーティング予定をメッセージボードに案内しました。

 

☆今月の大阪ともあしは、久しぶりのイベント

三輪山登拝しませんか~?

です。

3月12.日土曜日11:00から

交通の便が少しというかかなり大変ですが、ご参加を希望される方はチャリンコまでご連絡下さい。

流れとしましては、11:00までにJR三輪駅に来ていただき、(事前にお申込みをいただいたメールで当日来ていただく

場所の詳細をお伝えします)11:30くらいから登れるとよいなと思っています。

こちら山がご神体となっていて、どんな山なのか、道中どんな感じかなどお伝え出来ないのですが、

なんとなくインターネットなどで察して下さればと思います。

 

ご参加を希望される方は

tomoasi_gathering@yahoo.co.jp

まで一度ご連絡をください。当日のご連絡先などをお伝えしますので。

 

☆続きましてネットミーティングは3月19日(土)13:00~14:30までZOOMを使って開催します。

ご参加を希望される方は、ともあしの会の運営仲間(チャリンコ、ゆかり、うめ、いづみ)のいずれかにご連絡を下さい。

当日のURLをお送りします。

 

☆東京ともあしの会は、会場の関係でネットミーティングと同日の開催になります。

3月19日(土)15:30~17:15 小松川区民館3階和室

摂食障害ご本人とそのご家族・パートナーの方にご参加いただけます。

参加費は320円以下です。

 

☆最後に横浜ともあしの会は、

3月26日(土)15:00~17:00 東戸塚地区センター2階和室床の間側で開催します。

どなたでもご参加いただけます。

参加費は255円以下です。

 

 

みなさまのご参加をお待ちしています。