東京ともあしの会 横浜ともあしの会 ご報告 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。

1月22日に開催した東京ともあしの会と、1月29日に開催しました横浜ともあしの会のご報告です。

 

東京会場は参加者は2名でした。

内容は

・お薬って難しいよね

・頭で理解していると思っていることを、実践出来ない感じ

 

などでした。

 

横浜会場は完全なる私のお昼寝タイムになりました^^;ということで参加者は私一人でした。

寒くて風邪ひかないか心配でしたが、大丈夫そうです。

掃除機が新しくなっていてめちゃくちゃ片付けが快適でした。今時のコードレス掃除機ってすごいね。

軽いし、自動で吸引力コントロールしよるし、ちょっと欲しくなりましたが、高そうやな。

 

2月の開催についてはまだ予約を取っていないので予約を取り次第ご案内差し上げます。

まん防の際は開催します。緊急事態宣言が出た場合は中止致します。

 

大阪、東京、横浜いずれも開催予定です。

 

ご参加下さった方、いつも応援して下さるみなさまありがとうございます。