久しぶりに色々と書きます | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。

 

11月は大阪、東京、横浜、ネットミーティングと開催しました。ご報告をまだしていないのですが、実は・・・結構忘れてしまっておりまして・・・。報告今回のみお休みさせてもらいます、すいません。

 

ちなみに、横浜については参加者は私一人でしたのでそもそも報告ないです^^;

 

おかげさまで、10月の中頃より復職して11月を乗り切ることが出来ました。

活動量はまだ60パーセントくらいですが、たぶんこれくらいが自分の身の丈なのかなと思う今日このごろでもあります。

 

まだ色々すっきりしないことがありますが、それは今に始まったことではないですし、これからも多分死ぬまでそんな感じでしょうから、

困難は腹筋ローラーとともに乗り越えていこうと思います。実際は腹筋ローラーだけではなくて、たくさんの人や物がこっそり助けてくれている

のだと思います。

 

本もやっと楽しく読めるようになってきました。

 

そんな感じです。

 

それでは12月もみなさまよろしくお願いします。