大阪、東京、横浜ともあしの会の10月以降の活動について | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。

 

9月いっぱいで緊急事態宣言が解除されることになりましたが、ともあしの会3会場(大阪、東京、横浜)の開催再開につきましては

11月からを予定しています。

 

今回の会場ミーティングのお休みについては、緊急事態宣言発令という事情と私自身の体調不良という事情もあります。

10月中旬に復職予定でして、10月中は心身が仕事に戻る生活に慣れることでおそらく精いっぱいだと思いまして、

10月いっぱいまでミーティングはお休みをしようと決めました。

 

物心ついて初めて日焼けをしない夏でした。私こんなに白かったんだなと感じました。

 

15年ぶりの心療内科通院を今しているのですが、さいわい主治医の先生はよくしてくださる方だったため、

通院継続をしているところです。

 

これまで積み上げたものが崩壊したような気持ちになっていましたが、最近ようやく、躓くことは乗り越えることと同等の経験であることを

思い出すことが出来てきました。

 

復職して勤まるのか正直なところ、不安しかありませんが、まずは在籍を許可してくれた職場に感謝しつつ、出来る範囲でやってみたいと

思います。

 

以上です。

いつもみなさんありがとうございます。よろしくお願い致します。

 

チャリンコ