2月の横浜ともあしの会のご報告(と3月の大阪と横浜中止について) | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

すっかりごぶさたになってすいません。

2月29日に行いました横浜ともあしの会のご報告です。

 

参加者は私一人でしたので、内容のご報告は特にありません。

 

また、やっとこさこれからメッセージボードにもお知らせ更新しますが、

大阪ともあしの会(3月14日)と横浜ともあしの会(3月28日)はお休みすることとしました。

大阪は会場は使用できる状態なのですが、また、参加される予定を立てて下さった方にも申し訳ないですが、会場というより、会場に来るまでの電車やバスの移動などを考え、お休みすることにしました。

また、横浜に関しては、東戸塚地区センター自体が3月いっぱいまで閉館にするとの連絡がありましたため、3月のこの二つのミーティングについては、お休みします。

 

東京(3月21日)は今のところ開催予定です。

 

いつも応援してくださっているみなさまありがとうございます。

 

よろしくお願い致します。