第69回横浜ともあしの会ご報告 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

そして、昨日開催しました第69回横浜ともあしの会のご報告です。

 

参加者はお初の方2名を含む5名でした。

内容は

○自己紹介

○あんなことこんなことされたら、どうしよう

○何度も繰り返す中でふとやってくる「折り合い」

○師との出会い

○カミングアウトのタイミング

などでした。

 

たくさんの方に来て下さり、テンションが上がり、12月は横浜はいつもお休みするのですが、

場所取っちゃいました(笑)

次回は12月22日(土)いつもより一週間早い日程となります

午後3時~5時 東戸塚地区センター和室床の間側です。

 

お越し下さったみなさま、いつも応援してくださっているみなさま、ありがとうございます。

 

メッセージボードも更新しに行きます!