第88回大阪ともあしの会ご報告 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

遅くなりましたが、11月10日に開催しました、第88回大阪ともあしの会のご報告です。

この日はうめさんに場所係をお願いしましたので、うめさんからのご報告になります。

 

参加者は5名でした。

内容は

○集まりの会のご案内

○いろんな自助グループどんな感じ?

○気持ちが落ち込んでいる時どうしてる?

○昔の自分

○自分の癒し方

などでした。

 

ご参加下さったみなさま、いつも応援してくださるみなさま、場所係のうめさん、ありがとうございました。

 

次回は12月8日(土)ともあしの会10周年イベントになります!

コミスタ神戸にみなさまぜひお越しください。