ともあしの会10周年記念イベント 詳細 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。

ズルズル投稿が遅れていましたが、12/8のともあしの会10周年記念イベントの詳細をお伝えします。


なんとまあ、原始的^^;

2008年12月28日に行われていた、NPO法人心ざわざわの懇親会にて、ともあしの会は発足しました。

NPO法人心ざわざわは現在は解散していますが、神戸市で活動をされていた為、神戸はともあしの会の故郷だと勝手に思っています。

発足当初ご縁のあった仲間のみなさまにもお会い出来たらいいなと思って、ハッシュタグに 心ざわざわ を付けさせていただきました。

こぢんまりとしみじみとイベントが出来ればなあと思っています。

みなさまのご参加をお待ちしています。

チャリンコ