第73回東京ともあしの会 ご報告 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

おはようございます、チャリンコです。

昨日、東京ともあしの会を開催しました。

 

時間になったので、下の受付から部屋に向かうと・・・・

!!!!!

 

ふぉぉぉっ!!

 

ひっさしぶりの仲間が来られていました。

 

東京ともあしの会を始めた当初にしばらく来てくださっていた仲間。

その後からのたぶん数年ぶりの再会。

 

いや~~~これがあるから、やめられません(笑)

 

ということで2名での開催でした。

 

内容は

・お互いのその後どうだったよ?

・幾度かあったターニングポイントについて

・心身を「元に戻すこと」について

 

などでした。

 

いや~~~ほんと、うれしかったですわ・・・・。感無量ですわ・・・・。

 

次回東京ともあしの会は6月27日(水)です。

 

お越し下さった方、いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます。