【イベント】世界摂食障害アクションディ 6月2日 六本木の政策研究大学院大学にて | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

今年で3回目を迎えられる、日本摂食障害協会のイベント

世界摂食障害アクションディが6月2日(土)に開催されます。

 

詳細はこちら

6月2日世界摂食障害アクションディ

昨年、ともあしの会としては参加しませんでしたが、一個人として参加しました。

日本摂食障害協会は、当事者とのつながりについて積極的に動いておられます。

その一環として、自助グループを始めとした当事者活動の紹介ブースのご用意などもあります。

今年もブースはご準備されているとのことです。

 

実はチャリンコ、この日のっぴきならない用事とドカブリしてしまっており、残念ながら行くことができません。

今年もきっと盛り上がるのではないかと思います。

何より、全国の仲間に会えるチャンスなのではないかと思いますので、ご興味のある方はぜひ。