第72回東京ともあしの会 ご報告 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。

先週金曜日に東京ともあしの会を開催しました。

 

参加者は私一人でしたので、内容の報告は特にありません。

今回はしっかり暖房入れて(結構広いので冷えるのよね)、読書に勤しんでおりました。

 

で、仲間に相談できなかったのですが、来月よりこれまでの開催日

ほぼ毎月第三か第四金曜日を

ほぼ毎月第三か第四水曜日に変更したいと思います。

 

メッセージボードも変更します。

場所はこれまで同様小松川区民館です。

時間も変更なしです。午後7時~8時半です。

参加費も区民館内の部屋が大きくなってしまわない限りは620円の参加人数割りの金額です。

 

いつも応援してくださっているみなさま、ありがとうございます^^

 

次回東京ともあしの会は

5月16日(水)(第三水曜日)

次々回は

6月27日(水)(第四水曜日)

です。

 

よろしくお願い致します。