今週金曜日は第72回東京ともあしの会です | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。

今週金曜日に東京ともあしの会を開催します。

東京もいつの間にか72回目となっているのですが、

東京は当初は土曜日開催にしていたのですが、何年か後に平日夜の開催にしてきています。

なんだか仕事で開催日を変えるとか、場所もいろんなところで開催をしているのですが、

個人的なチャリンコの事情もさることながら、改めて東京でスペースの確保は難しいなと感じています。

 

どうしてこんな前ふりをしたかといいますと、結構長く続けてこれていた第三金曜日夜の開催が

これまた仕事の都合で難しくなり、曜日変更を検討しています。

今のところ、水曜日夜にしようかなと思っていることろです。

場所はこれまで通り小松川区民館を考えていますが、水曜日の場所の予約状況などを確認し、また、今週の

東京ともあしの会にお越し下さった方とも相談しながら、新日時を決めていきたいと思っています。

 

今週は

4月20日(金)午後7時~8時半

小松川区民館2階くつろぎの間(和室)にて予定通り開催します。

参加費は場所代620円を参加人数で割った額(チャリンコは参加するので、310円以下になります)

また、今年度よりドネーション(寄付)をお願いしてみることにしました。

もし、当日お越し下さった際にミーティング来てよかったわ~とか、今後のともあしの会の活動費応援しましょうかいな~と思って下さった方はご協力をお願いしてくだされば助かります。

(今のところどのように活用していこうかという案については、チラシ作成時の紙やインク代金、場所係をどなたかに代わりにしてもらうことになった場合のその方やチャリンコの近距離移動の交通費、

イベントなどでお呼びする講師への謝礼や交通費に充てていきたいと思っています)

これらの収支については、毎度開催時に収支表を持参しますので、ご確認もしていただけるようにしたいと思っています。

 

それではみなさまのご参加をお待ちしております。

 

それではみなさまのご参加をお待ちしております!