復活出来ると信じて | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。

数週間前にいよいよ両肩の痛みが強くなって、ボルダリングが出来ないどころか、

服の着脱も結構痛いで~ってな感じになってしまって、

仕事でご縁をいただいた鍼灸の先生に施術を受けに行きました。

即効性のある施術で、とても楽になったのですが、その後予約が取れず(私のスケジュール上)、

またもとに戻りつつ・・・・。

今朝起きたら過去最大の痛さで、こらいよいよ引退かいな・・・・ああ、ソフトボールのシーズンも

始まるのに、どないしよ・・・・・

 

今日は有休だったのですが、日中うだうだしているうちに、鍼灸の先生のところの予約をあわてて

いれようとしたけど、本日中の予約は埋まっていて、ひょえええええ

 

近所でどこかないかいな・・・・と見つけたある整体院へ・・・・・。

 

営業トークなのかわかりませんが、完膚なきまでに身体の状態をディスられ(笑)、

「身体歪みまくってますねえ」

「足に血が全然通ってませんよ~」

「あ、こりゃひどい」

 

 

なんか、ぎくしゃくしてると自覚はあったのですが、そんなことになっていたようです。

 

一回の施術に諭吉先生お一人旅立つという、私にとってはかなりの頑張りだったため、

とにかく施術にゆだねることに集中していました。

 

淡々とおにいちゃん(たぶん年下だと思う)があちこちをメンテナンスして下さった。

 

痛みの軽減というより、気持ちが軽くなる感じ。鍼灸を受けた時もそうでした。

 

なんかいろいろ雑に過ごしているなあと実感した一日でした^^;

 

復活するぞ・・・・・