仕事始め、登り始め、〇〇始め | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。
昨年もたくさんのみなさまにお世話になりまして、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今日から仕事始めでした。
で、遂に‥
腹巻きデビュー!!

存在はもちろん知ってましたが、そして寒がりなのに、何故かスルーし続けた三十数年。幼稚園くらいの時にしてたのをうっすら覚えてますが、能動的(笑)にした事がなかったんです。

今日一日‥

チョーーーあったかいんだからあ!!

どうして、どうして今までつけなかった、チャリンコ!

みなさんも是非!!
多分冷えてる方多いのではないかと思われます!外出時にフォルムが気になるのでしたら、家の中だけでも!!

胃腸、みぞおち、丹田温もるとか最高。
冗談抜きで少し身体に力が入ってくるかもしれないですよ!

で、でもそんな神様を脱ぎ捨て登り始め。
年末から挑んでる課題は今日もクリア出来ませんでしたが‥楽しかったよ‥。

20日のご案内、近日参加ご希望の方に直接ご連絡差し上げます。
私はちなみに、被り物買いましたよ^ ^
呼吸困難にならないよう、3日に一度は被って適応させているところです。