メッセージボード更新しました | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

届いた被り物をかぶり、あまりの視界の悪さと呼吸のしにくさに、3時間耐えられるか心配になっているチャリンコです。

 

本日、おかげさまでともあしの会は活動開始から丸9年のお誕生日を迎えました。

茨木市のカウンセリングサークルワイズさんのミーティングルームの入口に一番近い席に座っていて、岡本さんから、会の名前は決まってるの?とたずねられ、ともあしの会とこたえた時のことを思い出しました。

 

あれから9年かあ。で、あの時は32歳かあ^^

まさか東京に住んでるとはなあ。

 

このところますますボルダリングに精を出していまして、私の更新はかなり雑な感じになっておりますが、ゆかりさんうめさんの更新に助けられ、ブログはなんだか賑わっています。

 

来年はさっそく当事者であり支援者である仲間の集いを開催予定です。

今後ともみなさま、よろしくお願い致します。