東京ともあしの会、横浜ともあしの会ご報告 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。

遅くなりましたが、11月の東京と横浜のともあしの会のご報告です

○東京ともあしの会・・・参加者は私一人でしたので、内容のご報告は特にありません。

コンセント使用料金別払いになったので、スマホの電源がお休みに入るのを見届け、私も寝てました(笑)

 

○横浜ともあしの会・・・参加者は2名でした。

内容は

・社会資源の使い方について

・約束が違うやんかという時にどう動くか

・仕事の仕方について

 

などでした。

 

お越し下さった方、いつも応援して下さるみなさま、ありがとうございます。

 

12月のともあしの会は

12月10日(土)江戸川区平井で行いますイベントのみとなります。

大阪ともあしの会および横浜ともあしの会はお休みします。

 

よろしくお願い致します。