師走を過ごす | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

久しぶりの集会お知らせ以外のブログ更新します。

大阪ともあしの会が終わって東京に戻って来て、たぶんだけどアレが当たり食中毒で水曜日くらいまでの記憶がなく、木曜日くらいからやっと通常運転になって、金曜日に職場の忘年会で魂こもったお好み焼き作成にあたり、土曜日登って、友達と忘年会して、日曜も登って夕方旦那とデートして、月曜日なんか色々バタバタして火曜日もなんかバタバタして、今日。

忙しいって言葉もニュアンスも嫌いだから、極力言わないようにしています。

だって心を亡くすようにしてまで動かないといけないことなんて、自分がやりたいことじゃない気がするから。

そうならないように、日々コツコツ出来ることをやるんだけど‥、私はまだまだ修行が足りませぬ 笑

あと1週間でともあしの会丸8年。

こんなに続けられるなんて、ほんとに夢にも思わなかったです。

みなさまいつもありがとうございます。

それでは仕事に戻りまーす。