大阪ともあしの会 ご報告 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

本日大阪ともあしの会を開催しました。

参加者は4名でした。

内容は
◯各イベントご報告
◯本紹介したしてもらった
◯マジョリティの価値観の中で過ごしていくこと

などでした。

ご参加下さったみなさま、いつも応援して下さるみなさまありがとうございます。

次回は12月10日です。
みなさまのご参加をお待ちしております。

チャリンコ本日おかげさまで40になりました。40にして人生マックスマッスル更新目指していきます笑。みなさま本当にありがとう!