肩甲骨とか色々ガチガチ | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

のチャリンコ。
先月から整体に通い始めてみました。
足の長さが違う、首の筋肉の張り方がハンパないなどなどの営業トークに負け 笑、このヤローと何度か通いつつ、ユーチューバーのみなさまの肩甲骨はがし、骨盤矯正の動画を片っ端から閲覧。

その中でストレッチポールというのに興味がわき、
{7B43AB55-28DF-4278-8AFC-D1AA430C0DA1}

バスタオルで作ってみました 笑 輪ゴムガンバっております。

これを背中の真ん中に当てて、首は枕で支えて平泳ぎとか前に習えポーズとかやってると、何だかいい感じ。

普段ずっと緊張している感じは筋肉からのサインでもあるのかもなあと思ったりしました。

そんな感じでメンテナンスしたり出来てきたので‥  ブログ更新をぼちぼち‥笑